製作の流れ
- STEP 1
まずは、当事務所にお電話でご依頼ください。その後に打ち合わせのスケジュールを決定いたします。 - STEP 2
打ち合わせにてお客様の業種をはじめ、ターゲット・ イメージ・ご予算・スケジュール等の打ち合わせを行います。 - STEP 3
直接の打ち合わせまたはメールにてこちらで作成したデザインを提出いたします。 - STEP 4
デザイン変更および文字修正等の校正をお客様にしていただきます。 - STEP 5
修正した原稿を最終的に確認していただき、校了となります。 - STEP 6
印刷があるものはデータを整えた後、入稿させていただきます。 - STEP 7
印刷が仕上がり次第納品となります。印刷がないものについてはSTEP6を除いて納品させていただきます。お客様に商品を確認していただいた後、料金をお支払いいただきます。